2009/11/26

お客さん

昨日ひさびさに(写真撮る余裕のある)お客さんがきました。
以前、まつに最初に会いに来てくれた
小金井のかわい子ちゃんです。

朝から飼い主はそわそわ。
ふたりに「今日はかわい子ちゃんが来るよ~」って。



まつはちょっとキンチョー。



てつは余裕の表情です。


「おじゃましま~す。」

来た~!!

ん?

まつは普通にお出迎え。(「あぁ、また来たの?」的な。)

てつ、は?



ほえ~

また狭いとこ入って、縦になってぷるぷる。

びびり度全開です。
(さっきの余裕の表情はどこに行ったんだよ~)



せっかくてつに会いに来てくれたのに、
結局てつはあまり出てこず。

体験モンハンして、2匹の写真撮ってお帰りに。

いい写真撮ってるので、是非リンク先のmorceauxもチェックしてね。