2010/01/02

A HAPPY NEW YEAR !!

2010年、
明けましておめでとうございます。

年越しは猫そっちのけで
東京・歌舞伎座前の神輿お練で始まりました。


(飼い主の兄が携帯電話のカメラで撮影)

この歌舞伎座、なくなっちゃうんですね~。

ちょっとしみじみしながら、
最後のカウントダウンに参加しました。
(でも、けっこう地味に終了。)

深夜1時前まで銀座。
そこから成田市の宗吾霊堂まで初詣に行き、
4時前に就寝。

早朝6時50分、



初日の出を拝みました。

地平線から漏れる初日の出と、



雲間から漏れる太陽。
(カメラの露出設定が違うので色の違いはお気になさらずに)


幻想的・・・!!

飼い主は感動の年明けを迎えたのでありました。


一方、
うちのキッズは・・・・



うっ・・・
まつさん、不満そう・・・(苦汗)。

甥っ子2人が泊まりに来ていたため、
例のごとくこんな状態。
(てつ君もいます。)



おみくじで大凶を引いたようなふたり。
前途多難な幕開けでした。

今年はどんな年になりますやろか~??