2009/12/16

よそ様の猫シリーズ 3

先週末、
以前我が家に遊びに来てくれた
太田市の動物病院の医院長先生のお宅へ行ってきました。

先生宅では子猫2匹が
おっかなびっくりお出迎え。
両猫とも、てつ・まつくらいの子猫で
やんちゃ盛り。



うちの子らと違って
逃げ腰だけど、ちゃんと人前に出てきます。



↑しょーちゃん(♂)
男前。
美女(先生の奥方)に抱かれてか、ご満悦なお顔。



↑ともこ(♀)
こう見えて、ともこは3本足。
でも見げ足が早くて、足が1本なくっても元気元気~!



隙を見つけては脱走を企てる2匹も
ちゃんとお客さんに抱っこされる時間もあり、
うちのキッズよりサービス精神あり。

いいな~。可愛いとこ見せてくれて。


あのくらい(写真撮ったり、抱っこされたり)できるくらい
てつまつもサービスせいっ!!