2009/12/06

お客さん

相方不在の休日、



てつくんは飼い主の膝の上でうとうと



まつさんはお腹をだして熟睡中。



そんなのどかな昼下がり
平和をかき乱すその音が・・・



『ピンポ~ン』




先週の「来週もまた来るね」の宣言どおり
姉がキッズ3匹を連れて来宅。

元気いっぱいに「こんちわ~!」
キッズ「まつとてつは~?」



すぐに見つけられてしまいます。



どこに隠れても無駄です



兄キは猫が大好き。
いろんな手をつくしてふたりをおびきだそうとします。



てつ、恒例の「助けて」の目。



まつはテーブルの下で監視。


キッズ「まつとてつが出てこないから つ・ま・ん・な~い!」

(まぁ、予想はついていたけどね・・・)


帰宅間際までおねぇと兄キはそれぞれ
おねぇ→てつ、兄キ→まつ
に別れて、親睦を深めた様子。



おねぇの "いいこいいこ" で落ち着きを取り戻したてつ



兄キにだっこされて登場したまつ



う~む・・・

キッズパワー、恐るべし。


たくさん会えば、気持ちが通じるんだね。
前回逃げられてしまったみなさん、
懲りずにまた来てね!



でもやっぱり・・・



お客さんの帰宅後は
ぐったりですわ~