2009/10/22

ヤドカリか?! (←「欧米か!」的な)

世の中が新型インフルエンザで死亡者まで出ている昨今
風邪をひいていました。

相方の会社で新型の感染者が出ていたので
まさか旦那を通り越してあたしが??
と心配もしましたが
風邪薬でなんとかなったということは
まぁ、大丈夫なんでしょう・・・。

たぶん。


さて
マクドナルドから「チキンタツタ」が復活した情報を得て
早速買いに出かけた日の夕方・・・

なにやら紙袋の音が
ガザゴソ・・・



やんちゃ君が紙袋で遊びだしたのね、
と、まぁ見てみぬフリを。



ガサッ!  モジモジ・・・
ガサッ!  モジモジ・・・



ジ~・・・・・・・・・

助けを求める目。


めんどくさかったので放置していると・・・

動き出した!



てつ「うんしょ、うんしょ」


? もしもし? 袋、ついてきてるよ。



てつ「う~! ひ~!」

取っ手が胴体にひっかかってます。
何だろ! 浜辺が似合いそう!

(本人(猫)はわりと真剣)

あ・・・



倒れた。
(再び助けを求める目。)