2009/10/15

余談 その12

昨日、タイトルまわりをリニューアルしました。
前回のものはまだてつを引き取っていないころに作ったので
まつだけバージョンでしたが
今度はてつも仲間入りです。

初夏にやってきたやんちゃ子猫たちは
もうすっかり我が家になれて
やりたい放題です・・・。(苦笑)


【牧の原公園のコスモス】


先日、駅に「コスモス祭り」のポスターが貼ってあったので
もう見ごろかと、牧の原公園まで足を運んでみることに。

昨年は見過ごしていたので、どんなものかと思いきや・・・
けっこうな規模で咲き乱れていました。

先日の台風の影響で一部なぎ倒されていた哀れなコスモスちゃんたちもありましたが
大半は元気良く咲いていました。

いや~
秋だなぁ~