2009/08/27

お客さん

最近は朝晩涼しくなってきました。
気を抜いてだらだらしちゃう気候ですね~
ブログの更新もあいまいになっているこの頃です。

【子どもを預かる】



家庭の諸事情で、
甥っ子姪っ子3トリオをわが家で預かることに。
家にこもるのも暑っ苦しいので、
佐倉草ぶえの丘に出かけてみました。

入場料のみ払って、あとは好きに遊ばせます。
簡単なアスレチックとか、
電車の車両が置いてあったり、
ちょっとした動物がいたりとか、
広場でサッカーしたりとか。
ガキンチョにはそんなんでよいのです。
しっかり遊んでくれました。
(ミニSLとかあるけど、お金の際限を知らせるため今回は乗せず。)

*佐倉草ぶえの丘(佐倉市飯野820 043-485-7821)
http://www.kusabue.shiteikanri-sakura.jp/



外で遊んだ後は、
そりゃもう、「てつ・まつと遊ぶ~!!」です。

追い掛け回して抱っこして。


最後は仲良くなれて、よかったね~

毎回毎回、子どもの相手に
てつまつは必死です。


帰った後は、ほっと一息。


そりゃ、よく眠れるさ~な。