2009/07/11

初にゃりん part2

はじめまして。
ぼく、てつです。

6月の中旬に縁あって出会ったひとの家に
今日やってきました。
車で連れてこられたから、
最初は怖くて怖くてたまらなかったけど、
頑張ってこの家に慣れようとおもいます。



まつより先に出会った「てつ」。

たくさんの子猫が詰まった小さなケージの中で、
一番おとなしかった子と目が合いました。

去勢手術後、預かり飼育が終わり、
ようやくわが家にやってきました。


車の中では緊張のためか、酔いのためか、
うんちと嘔吐ぶつにまみれ、
悲惨な状態でわが家にやってきましたが、
ようやく落ち着きました。

まつ姉と仲良くしてくれるでしょうか・・・