2013/08/28

まつの入浴。

こんちわでやんす。

ここ数日涼しい感じですにゃー。

ずいぶん毛がオイリーになってましたまつさん
セクシーな入浴のお時間です。



「たちけてー。洗われちゃうー。」

逃げられません。



観念しちゃうとおとなしいまつさん。
水中ではひたすら猫っかきです。
(お見せできないのがザンネン)



ぬれるとこんなにちっちゃいのよね
まつさん。
子猫とは言えないけど
・・・
まぁ、なんというか・・・
(ノーコメント。)



自分の身に危険がないと
たかをくくっているこの男。
(お前も遠からずこうなるのじゃー)



ま、終わってしまえばなんのその。

まつさん、
専用のホットカーペット(夏なのに)でひとやすみ。

というか、ぐっすり。



というわけにもゆかず・・・。

こういう輩がどこにでもおるのよねー。