2010/10/03

ご無沙汰なときは体重測定・・・

おばんでやんす。

2ヶ月もさぼると誰からも心配されません。

「(ブログ)やめたんじゃない?」
・・・てなモンでしょうか。

・・・
やめてません!!!

相方の合いの手
『(更新がご無沙汰になった)そんなときは体重測定だよ!!』

・・・

今回は従ってみよう・・・
(しぶしぶ・・・)

・・・


てなわけで言い訳もそこそこに
キッズの成長報告をば。



健在です。(あたりまえか・・・)

てつくん、4.4kg
まつさん、4.6kg

てつくん、数ヶ月前から変わってませんね。
この辺がベスト体重ということでしょうか。

育っているのは
依然「悪さをする野生」のみ。

まつさんはすっかり女らしくなりましたよ。



でもまぁ、
こうやって仲良くやっててくれるんで

飼い主としては安心安心。


更新もさぼりがちになら~ね。
(最後まで言い訳でした。)