2010/06/13

ご主人のお帰り待ち。



まつさん、玄関に行きました。

だいたい飼い主の携帯にご主人から
「帰るよ~」の電話があって1時間くらいすると
まつのスタンバイが始まります。



お気に入りの玄関マットの上で毛づくろいしたり



ぼ~・・・っとしてみたり



玄関までの廊下をウロウロ。



「ご主人まだかな~」



「まだかな~」



ご主人が帰ってくる30分前くらいになると
飼い主がご飯の支度に動き出すので

そうなってくると
まつもゴロンの練習とか・・・。



てつは少し控えめに待機。
誰が入ってくるかチェックしなきゃならないんで・・・。
(てつはご主人でもびびって隠れます)



帰ってきたらいつも
まずはまつがすっ飛んで行きます。

「あ!ご主人が帰ってきた!!」



「ご主人お帰り~! なでてなでて~♪」

ご主人が帰ってくればここぞとばかりに甘えます。
ご主人、飼い主冥利に尽きますな~