2010/02/05

お客さん

小金井のmorceauxの主が遊びにやってきました。

以前紹介した富里市のレストラン・ランジュでランチをした後、
JA富里市産直センターの2号店でお野菜を買い込み、
わが家に帰って来てwiiの「スーパーマリオブラザーズ」をひとしきりご体験し、
ご満足な様子で帰宅されました。(笑)

で、
めずらしくわが家のキッズが登場。

まつさんは自分から姿を現しましたよ。



かわいい姿をお客人にご披露!



まつさん、夢中で遊んでもらいました。



てつも恐る恐る登場。



猫の毛アレルギーなのに
戯れるまつに嫌な顔一つせず遊んでくれる彼女。


あんまり「触りたい触りたいオーラ」を出さないほうが
猫も寄って来やすいのかな~?

だって、猫と遊ぶまでは、猫そっちのけで
wiiに一人ではまってたし・・・。



帰る頃にはすっかり仲良くなって
まつが玄関までお見送りしました。


でも、ずっと起きてたから



ぐた~



でろ~・・・

泥のように眠るふたり。
お疲れ様でした。
また来客があったら、今日くらいサービスしてね~